農政水産部職員を募集しています!

更新日:2023年03月16日

民間企業や国・県・市町村など、就職先として様々な選択肢がある中で、今、宮崎県庁で働くことは、最もやりがいがあって面白いと思います。

県庁の仕事は、幅広い領域をカバーしています。その中には、皆さんが自らの能力を発揮し、活躍できるフィールドが必ずあります。普段の仕事や充実した研修を通して、大きく成長できる職場環境も整っています。

さらに、ワークライフバランスの推進など働きやすい職場づくりが進み、福利厚生や子育て環境も整っているため、安心して力を発揮できる職場だと思います。

困難な課題にも積極果敢に取り組む、チャレンジ精神に富んだ若い力を募集しています。是非、「安心と希望あふれる宮崎」の実現のために、また、宮崎の更なる発展へ向けて、共に頑張っていきましょう。

皆さんと一緒に、宮崎のために仕事ができることを心待ちにしています。

農業職で働きたい!

みやざき犬農業

農業職の案内

畜産職で働きたい!

みやざき犬畜産

畜産職の案内

水産職で働きたい!

水産職の案内

農業土木職で働きたい!

農業土木職の案内

農業土木の仕事を紹介するパンフレットを作成しました。是非、ご覧ください。

また、宮崎県で行われている農業土木の事業内容や、県内で活躍する農業土木技術者の紹介・

農業土木技術者からのメッセージ動画もYouTubeにアップしています。

この記事に関するお問い合わせ先

農政企画課
〒880-8501
宮崎県宮崎市橘通東2-10-1
電話番号:0985-26-7123
ファックス番号:0985-26-7307
メールフォームによるお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか